-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-02 22:50 | カテゴリ:MTG
どうも近頃、自分のダメな心境の変化が垣間見えるようです。nachtです

連日連夜キスキンの話ばかりで申し訳ない、でもね。付き合ってちょ
今日のデュエルでわかった事、教わったことを踏まえ、デッキの改善を・・・え?バトミントンの大会?
知らん!そんなもんは知らん!
・・・改善案を作った訳ですよ
シスルダウンのしもべ鏡の精体を交換。鏡編みの分と合わせると4積み
未達への旅流刑への道(ヴェンセールデッキのおかげで、安い今がチャンス!)
ゴールドメドウの侵略者運命の大立者雲山羊のレインジャーを一枚抜いて4積みにしたいっ!

っとまぁこんな感じ。
2はすぐには無理だから、マナの税収を混ぜてお茶を濁そうと思います。あきあきで安価入手したし
3については・・・焦ることないさ♪焦ることないさ♪自分に言い聞かす♪。・・・という感じで行こうと思います
あとは、キスキンの先触れなんかもいいかな?と思っとりますよ
ああ・・・早く運命が欲しいなぁ

最後に愚痴る
なんかこのブログにも、何かしらの特徴を付けなきゃ書いてるこっちがだれてくるなぁ
なんかないかなぁ・・・ボーカロイドでも始めるか? もちろん嘘ですよ、楽しそうだけど、高すぎるやん・・・アレ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/103-46fcc6c8
