-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-06 23:37 | カテゴリ:MTG
最近またまた×13サボり気味になってました。すんません。nachtです

まずは昨日の事から話すか・・・
定例会の主要メンバーは、大体が同級生です。・・・っとなると自ずと気になるのが
「クラス替え
これですね。これ
希望は勿論、全員同じクラス。して結果は・・・?
内容は最悪。ほとんどバラバラになるという結果に
このクラス替えが張り出された時、職員室に殴り込みに行こうと思いましたよ。いやマジで
唯一の救いは、クラスメイトにギャザをやってるマッチがいることかなぁ
でも定例会には来てないんで、デッキが未完成もいいところなんですよ
沖縄の修学旅行もあるし、ミッチリしごいてやらないとな(笑)

舞台は変わって今日へ
今日はついうっかりして学校にデッキを持って行き忘れたんですが、その事をankに言ったら
「中野でお試しデッキ(300円)買ってみればいいジャン」
え~・・・まぁそういう考え方もあるかな。と。愚かにも買ってしまいました
定例会のメンバーがほぼ全員通ってる道、感染デッキを買いました(黒緑)
デッキリストはこちらから
法務官の手は嬉しいけど、この感染の量で入れられても困るよね
今の所はファイレクシアの群れの王を使ったタイプにしようと思ってます

次回予告 キスキンに新たな風!?糞めんどい入学式の後の狂気 をお送りします
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/108-ea5eb8a2
