-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-09 01:04 | カテゴリ:MTG
・・・ダメだ、思いつかない。nachtです

今回に限ったことではないのですが、リンクにあるtokiwaのブログの最新記事を利用した記事です
解説なんかはこちらでやってるので、こっちは一味違った事をしてみようと思います

5月5日(だっけ?)に発売される新エキスパンション「アヴァシンの帰還」
名前はちょくちょく出ている(信仰無き物あさりのフレーバーにも出てるって知ってた?)アヴァシンですが。
今回でご本人初登場。あまりにもデカい存在に扱われているので、プレインズウォーカーかな?と思いましたが
伝説のクリーチャーでした。
どうやら新しいプレインズウォーカーを増やすというのは。俺の想像を超える決断が必要なようです
このカードの和訳はtokiwaがもうやっているので。他のカードを和訳をしてみたいと思います
ま、すでに誰かがやってるだろうけどね

注意!筆者はそんなに英語が得意ではありません、過度な期待はしないでください
    名前に関しては、異訳がすごいので違う可能性大です。俺のは効果と照らし合わせた直訳です

まずはこの天使

回復の天使 ③白
クリーチャー 天使
瞬足 飛行
回復の天使が戦場に出たとき。あなたのコントロールする天使でないクリーチャーを一体を追放してもよい
その後、あなたのコントロール下でそのクリーチャーを戦場に戻す
3/4

・・・こんな感じかな?どうやら相手から奪ったカードでも自分の物にできるみたいです

お次は赤の呪文
雷の如き怒り ④赤赤
インスタント
雷の如き怒りは、対象のクリーチャーかプレイヤーに5点のダメージを与える
奇跡 赤(このカードが、このターンドローした最初のカードの場合。あなたはこのカードを奇跡コストを払って唱えてもよい)

奇跡で打てれば最強クラスの赤インスタントですね

黒のデーモン

Demonlord of Ashmouth(固有名詞が多いので訳できず) ②黒黒
クリーチャー デーモン
飛行
このクリーチャーが戦場に出たとき、クリーチャーを一体生贄に捧げる
不死 
5/4

レアだけあって、そんなにぶっ飛んだ性能ではないですねぇ

・・・これが俺の限界です。他にもあるんですが、あえて無視!理由は聞くな!
あくまで「ああ、こんな感じの性能なんだな」程度に考えてくださいね
それではこれで、さようなら
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/110-0aab2347
