-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-12 23:48 | カテゴリ:MTG
ここ2日間ほど更新しませんでした。nachtです
理由?書くことなかったから!

まずは祝辞から、今週の火曜の話ですが。定例会メンバーのjkが情け知らずのガラクを当てたそうです
すごーい。ぱちぱち
んで、「このカード買わない?」と言われた話から。この記事は始まります

最近キスキンや感染(8・2の割合)をかまってしまって。全く手を付けてない緑ビーストビート
机の隅でバラバラになって埃をかぶっていました
あいつがガラクを当てたのも何かの縁。早速、緑の改築工事開始!
ウィーンガシャーン
・・・ふぅ。できた
こんな感じになりました
見てのとうり。ビーストの残り物を結構受け継いでいます
ホントはこれに、復讐蔦を加えたいナ~。と思ってるんですが。流石にむりですね
やることは実に簡単。出す→殴る これだけ
昔こんな↑感じの台詞のCMあったよね、醤油かなんかの
やっぱり緑はいい・・・

キスキンは、アジャニもミケウスもなし!
ロードを削減して、とにかく1~2マナで沢山クリーチャーを展開するデッキに落ち着きました
・・・採用かどうか迷っているのが、イーオスのレインジャー
多分入れないけどねw

そこで皆さんに相談
MTGのプロ戦なんかを見たいと思ってるんですが、皆はどうやって見てます?
まとめサイトとかないかなぁ、みたいな
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/113-05cc7604
