-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-15 11:15 | カテゴリ:MTG
ふて寝したら朝でした。nachtです

定例会のメンバー、tokiwaの誕生日が昨日でした
誕生日おめでとう!
プレゼントは色々用意しましたが、渡した場所がアメニティというのが・・・
いつもの空気+土曜の人混み+雨でえらいことになってましたよ。空気が
ま、喜んでもらえたようなので良しとしましょう

そう、雨だよ雨。めでたいことだけでは終わらないのがmy life
しかも意外とキツイのが・・・
tokiwaが帰った後、キスキンでやろうとしたら、悲劇は起きた!。いや、起きていたが正しいな
「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
なんかデッキが二つの束に分かれてる!そして尋常じゃないくらい固い!
そう、この風雨で鞄、そしてデッキケースにまで浸水、カードを濡らしてスリーブ同士がくっついいてえらいことに
慎重にこの束を分解していくと
なんと鏡の精体が犠牲者に!しかも2枚も
・・・帰ってから乾かしましたが、凄い皺が出来てしまいました・・・
不幸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/114-0b8b0ad7
