-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-27 00:41 | カテゴリ:MTG
髪を切りました、頭が軽いです。nachtです

先日、仮組みした緑単で定例会に出てみた所。2位でした
総当たりでは無いし、もし戦っても幻影に勝てたかはかなり微妙な感じでしたし
tokiwaの青黒にストレート負けした辺り、構築力に差が見られましたがね
この結果と垣間見えた弱点を元に構築をしていると、なんか感慨にふけってしまいました
久々に本気で緑を組んでたからかもしれません

ああ・・・最初に定例会に出たときも2位でしたね
たしかデッキは、MATCHのに一番近かったかな。緑のビートダウン。300円ぐらいの
そしてあの時も、tokiwaに負けたんでした。いやぁ懐かしい
そうか、、、俺がankとtokiwaに手を引かれてMTGを初めて、そろそろ3ヶ月ですか
そう考えると、少し短い気もしますね
あの頃の自分と戦ったら、私は勝てるんでしょうか?
この3ヶ月で、私は強くなれたんでしょうか?
・・・疑問ではあります
もし成長したとしても、きっと超初心者に毛が生えた程度ですけどねw
なにをしても、させても。周りに迷惑をかけてしまっている・・・その反省を積み重ねる毎日です
下が地面とわかるためには、頭を打たなきゃわからない
それが刃物とわかるには、指を切らなきゃわからない
そんな馬鹿な私が、解るまで地に頭を打ちつけてくれるのが、定例会のメンバーです
もっと彼らが放人主義で、私に何も言わなければ。きっと私は、あのデッキで立ち止まってたでしょう
進化の一歩を踏み出させてくれるのは、ボロ負けの結果であり。「弱い」という一言です
勿論嬉しくはありません。いつの日にか「最近強くなった」と言わせてやりたい
絶対定例会のレベルに追い付きたい。という心で足が動いてます
でも私が彼らに追いつくのは、きっともっと先の話でしょう
もしかすると、アキレスと亀のように。追いつけないかも知れません
それでも私は、彼らの背中を追おうと思います
いつか彼らの背中をたたける日が来ると信じて

いつもより涼しい風の吹く夜。黄昏れてしまった所存であります

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/120-4b2d90a2
