-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-01 23:58 | カテゴリ:MTG
私のギャザ史上、久々に頭を170度位ひねっています。nachtです

まずは嬉しい話から
初めて定例会で優勝しました!
この中には、嬉さを引き立てる要素が二つ入っています
まず一つ、この優勝の為に倒したのがankとtokiwaだということ
この二人は定例会のトップ二人で、いつものトーナメントは「ankとtokiwaどっちが優勝かな?」
みたいな会話がされるほど
二つ目は、決勝後tokiwaに言われた「前の記事に書いてたみたいに、強くなった」と「有意義な試合だった」の言葉
前者は言わずもがな、後者も嬉しい物です
・・・まぁ、運が良かったってのも勿論あるけどね。実力ではとてもとても
それと緑の太陽の頂点が凄く必要だと再確認
やはり私のギャザにおいての座右の銘は、「日々精進」で決まりです

そして緑の超大幅な改造案
それは「出産の殻デッキ化計画」!
デッキには旬があり、流行がありますが
私のデッキは、その流行に逆らうかの如きチョイスでした
そこで、現スタンダード環境に置ける流行デッキの一つ。出産の殻デッキに挑戦してみたいと思います
でも一つ一つのカードが高いデッキなんで、紙の上でできるのも先の話だけどね
そしてこのタイミングで、デッキビルダーが一時休止中というね
早く治らないかなぁ・・・

なぜいきなり?
きっかけは多数ありました
元から興味はあった事、中野で殻が400円だったこと、前回4月最後の晴れる屋FNМで3-0の高成績を残していること
そしてカードガチャをやったら内陸の湾港が当った事
予定では緑青タッチ白かな?と思ってますが
そうなるとダングローブの長老がアレになるよなぁ・・・
悩みどころです

謝罪
前回書いた麻雀ですが、どうも上手く言語化できない場所があり、苦戦中です
気長に待っててね★
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/123-db6b51f8
