-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-03 23:46 | カテゴリ:MTG
そろそろこのブログのレイアウトなんかをいじりたくなってきました。nachtです

突然ですが、祝!CB復活!
やっぱこっちじゃないとね!
でも何やら書いてあります・・・要約すると
「このサイトで問題があって、ここ2~3日直してたよ!
 その時に、みんなのデータを適当に弄くってたら。全部ふっとんじゃた★
 ごめんね★テヘッ」
なんですと!?
ああ・・・我が思考の塊よ・・・
キミを作るの時、私は時間をかけたけど。キミが壊れるのはすぐだったね(泣)
まぁいいや(いいのか)
早速HappyMTGの緑単を参考にしつつ、デッキを組んだらこうなりました
(`・ω・´_)シャキーン
見てのとうり、スタンダードです!・・・大声出すほどの事でもねぇな
なんかデッキを見ていると、エクステだという事実に何とも言えないモヤモヤが生まれまして
スタンにしたらスッキリ!・・・使う金額の事は考えてません。あんまり
なぜなら・・・キスキンを放置することを決め、スタンの道に走ることにしたからさ!
これで無駄に高いアレとかアレ、ひいてはコレなんかも買う必要がないのだ!
財布も少しは余裕ができるというもの
・・・でも高いよね、これでも十分
・・・いよぅし!テンション上げていくzeeeeeeeeeeee!!

ついに明日はアヴァシンの帰還。発売日ですね
あんまり興味は無いですが、イベントデッキが好きそうな感じ
白青と黒単ゾンビなんですが・・・
白青の方は得体がしれないですよね。どんなカードが入ってるんだ?
黒単は闇の隆盛で取った杵柄がある分安定してそうです、墓所這いとかゲラルフとか入ってること希望
う~早くリストアップされろ~♪(←キモォ)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/127-8926f579
