-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-10 01:19 | カテゴリ:ゲーム
ようやく気が晴れたんで更新します。nachtです

まずは前から言ってたイベントデッキについて
いつからかは知りませんが、アヴァシンの帰還のイベントデッキ、そのデッキリストが公開されてました
こちらから。前回に比べて(主に赤単)そこまで豪華ではないですね
でも私の注目しているゾンビは、墓所這いもゲラルフも入ってるし。サイドに外科的摘出が入ってたりで。中々いいんじゃないでしょうか?
まぁ抜きたいカードも結構ありますケド・・・当たり前か
今日tokiwaと緑単デッキの構築について話しまして、緑単の基本路線がどっしりと腰を下ろしましたし・・・
本格的に購入を視野に入れようと思います!

さてさて本題のゲーム紹介記事ですが、アトラスの人気ゲーム。待望の続編!
ペルソナ2 罰が5/17に発売です
少し前に発売した罪の続編みたいですけど。主人公の名前固定なのかな?珍しい
この作品に関して、特に書くことは・・・何故なら
1と3(FESも)は結構やったんですが、丁度前作の2罪は抜かしてたんですよ
これを機に、2買おうかなぁ、、、
でも4のゴールデンも欲しい!。VITAすら持ってないけど
この手の悩みがあるゲーマーは多いのでは?
取り敢えず人気のゲハ買ったら、好きなゲームの続編が違うので出るとか
まぁまさに、私のXBOX360がそれに当たります(苦笑)
モダンウォーフェアがやりたかったんだぁ・・・まさかPS3で続編が出るとはね
やっぱゲハはある程度揃えたい。PS3が無いから、MGSもできない・・・
そんな金ありゃしないけどな!
マジで悩むなぁ、どうしようかなぁ
ま、まだいいか。 って、罪の時も言ってた気がします
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/130-b5b87137
