-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-12 00:09 | カテゴリ:ゲーム
前回に引き続き、ゲームの紹介記事です。nachtです

題名でなんのゲームか分かった人は趣味が合うかも知れませんw
カプコンが贈る超スタイリッシュアクション。「デビルメイクライ」の紹介です
今回の新作、普通に5かと思いきや。なんか全く違う感じ
早速公式サイトにゴー!。タイトルは「DMC」だそうです
なんか安直だなぁ・・・ま、ダンテが出れば何でもok!。どんなキャラデザになったのかな?
ん?なんだこのアジア系の若造青年はチャイニーズマフィア
、今回のライバルこんなかよぉ・・・
・・・待ってくれ、こいつの名前・・・ダンテ?
おい!まさかこの人主人公!?
赤いコートは?銀髪は?厨二病全開のあの恰好はどうしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
ぜぇぜぇ・・・まぁ落ち着け、この主人公にもカッコいい所があるのかもしれないじゃないか
・・・チャイニーズマフィアどやっ
無いね、こんなC級映画に出てくるチャイニーズマフィアみたいなのに、ダンテは務まらんよ
カプコンさん、提携してるNinja Theoryなんて切ってしまいなさい、そして今からでも5の製作を・・・
最新トレーラーもかっこ悪くはないけど、なんかなぁ
こんな文句たらたらでも、購入を考えてしまうのはファンの悲しい性ですね

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/131-5526f2d8
