-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-20 00:12 | カテゴリ:ゲーム

最近ゲーム記事多いなぁ・・・NACHTです。

さてさて今回は、いつもと趣向を変えまして。発売済みのゲームを紹介します
名前はルーンファクトリー3、任天堂DSで発売されたルーンファクトリーシリーズの、最新段ですね
(因みに、近々新作が3DSで出ます)
大まかにシリーズの概要を説明しますと、ファンタジー色の強くなった牧場物語です
牧場をもち、作物を育てたり動物を育てたりする感じです
違うのは、その作物が喋ったりしたり。動物がドラゴンだったりする事です
DMC大好きって言った後になんですが、私はこういうスローライフゲームが意外と好きだったりします
ぼくなつシリーズは大体全部やりましたし、ひつじ村もやりこみました。・・・牧場物語はさっぱりですけどね
システム的には、狩猟採集と農耕牧畜を混ぜた感じですね、この時点でほぼ神ゲーですけど。恋愛からアクションまで、幅広いゲーム性を持ってます
かゆい所に手が届くとはまさにこのこと!
でもやっぱり任天堂なんで、アクション面は少しちゃっちいですね
ま、向き不向きというものがあります。仕方ない仕方ない

新システムで、「変身」。というものがあるそうです
モンスターに変身して、2つの目線からどうのこうの・・・良くわかりません
変身!こんな感じのモンスターに変身!ひつじの妖怪ですね、わかります
こればっかりは、買ってみないと理解しがたいですねww
人前では変身できないそうな、ウルトラマンかよ

あ~・・・買うとしても、これのまえに、シャイニングハーツ終わらせないとなぁ…一日が長すぎるんだよ、あれ
メンドクせ~~・・・って言ったら怒られちゃうよね!誰にかはわからないけど!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/133-d3d1d6e0
