-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-24 00:06 | カテゴリ:ぼやき
体育祭終わるまで、書くことが出来そうもありません。NACHTです

今回の記事は、あんまりここに書くべきじゃないのかも?。でも同じような感じになったらお気を付けを

私の学校は今日、体育祭のリハーサルだったんですが、見事に寝坊しまして。朝飯も食わずに学校へ(遅刻しました)
本日は皆さん知ってのとうり、かんかん照りの一日で、こんな日にリハなんて怖気がしますよねぇ
家を出てからしばらくは、恐ろしく喉が渇いていて、どこかで買おうとしても時間がそれを許さない・・・という感じでした
が、リハが始まり、仕事がひと段落ついたころには、不思議と渇きがほとんど無かったのです
まぁそんなこともあるだろう、と。ほとんど気にしないで、友人と話してました
そして、リハも終盤。このあたりから、勘のいいクラスメイトなら。俺が異様にイライラしていたことに気づいていたかも・・・私自身、今になって思うくらいのわかりにくさでしたが
そしてリハは無事終わり、帰りにMTGをやろうという誘いを断り。カードショップで軽い買い物(前から欲しかった肉体と精神の剣が550円だった・・・ビックリ!)の後。板橋駅に到着。自転車ではないので、歩きで家まで
その帰り道に、事件は起こります
始めはだんだん頭がクラクラする所から。「あ、もしかしてアレかな?」と思った時にはもう遅く。視界がどんどん暗くなっていって・・・
最後の力で歩道脇のブロック塀にもたれかかって、、、ここで視界が真っ暗になりました
よく気絶する時の表現として、「床がいきなり壁のように自分の横に来ていて、我に帰ったら倒れてた」みたいに言いますが。私のは地面も壁も空も、少しづつゆがむ感じでしたね
これで日陰に行ったのが良かったのか知りませんが、意外と早く目が覚めました
帰りはただただ気分が悪く。家に着いたらすぐ、水飲んで風呂入りました
あそこまで冷たいシャワーが気持ちよかったことってあっただろうか・・・
病院はおろか、親にも言ってないんで定かではありませんが、多分軽い熱中症だと思います

皆さんもお気をつけて、それでは~
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/135-584b4666
