-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-28 16:16 | カテゴリ:MTG

久しぶりの更新の内容としてどうなの・・・?とおもう記事ですが、どうぞよろしく

最近第三者の目が無いと緑単はダメだと思い、知恵袋やらデッキ診断やらをやってみると、必ず言われる言葉
「緑ならもう少しエルフを」「エルフ主体の方がいいのでは?」。皆口裏合わせたようにエルフエルフ
いいよっ!作ってやろうじゃないか!あ?α+01がエルフを作ってる?
知るかっ!なんでかぶっちゃいけないんだよっ!!同じエキスパンションと色な時点で難しい・・・
う~ん、、、我ながら醜い荒れっぷりだな・・・
でもまぁ、彼には悪いけど作りますよ。エルフドラージじゃなくてエルドラージの碑の方だけど
ってことで、またまた緑がバラバラです。とりあえずあるカードで長老デッキを作ったんで、最悪の事態は免れるけど・・・
ま、前からエルフはコツコツ集めてたし、すぐできるでしょう(呑気)
定例会が火曜から水曜になったこともあり、少し余裕があるんですね。時間には

ほんでankの方でも言ってましたが、ゾンビのイベント買いました
ankと2個セット割勘で
イベント発売からこっち、優良ゾンビがドンドン安くなってますから、ねらい目と思ったんでね
やっぱ時価の物を扱う商売は、こういう時機転きかせられるからいいなぁ(笑)
逆に高くしてるところもありますがね。ま、店主の自由でしょう
月末なのに大丈夫か俺・・・・・・・・・大丈夫でしょう!多分

短くなっちゃいましたが、今日はこれにて
次の記事はイベントか、それともエルフか
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/137-55ecdd91
