-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-05 15:49 | カテゴリ:MTG
風邪が~♪治らない~♪nachtです

まずはゾンビの報告から行きましょうか
墓所這いが4枚になりました、水没した地下基地を激安で買いました
俺のデッキは以上。後は世間を騒がせてるゾンビについて
SCGインビテーショナルスタンにて、青黒ゾンビが優勝しました
それだけなら、あまり面白くもない話です。「へ~、ゾンビ強いね」ぐらいになってしまうんですが
デッキリストが一風変わっていて、しかもかなりまとまっている。DBで使ってみたけど、結構強い
そのデッキリスト
自分にまで被害が出る殺戮の波を、血の芸術家と戦墓の隊長で利点に
肉を切らせて骨を断つ、といったファイトスタイルに
一人対戦で思ったのは、幻影の象を刈り取る物にして、もっと材料がそろうまでゾンビでやりあえるようにすればいいかな?と思った(抜くのは魂獄の悪鬼でも可)

あとはM13で再録予定のカードだそうです。英語だったんで自信ないですが


天使の祝祷
エイヴンの従者
アクラサの守護者
平和な心
忘却の輪
セラのアバター


予言
本質の散乱
否認
巻物泥棒
天空のアジサシ
記憶の熟達者、ジェイス


強迫
貪欲なるネズミ
血の署名
苛まれし魂
吸血鬼の夜鷹
吸血鬼の夜行


刃牙の猪
炎の精霊
溶岩噴火
炬火のチャンドラ


酸のスライム
東屋のエルフ
エルフの幻想家
遥か見
捕食
剛力化
始源のハイドラ

以上、疲れた・・・
夜鷹と夜行復活!赤黒じゃなくて黒単吸血鬼来るかな?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/141-048294df
