-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-12 15:27 | カテゴリ:EXVS
寝坊が増えてきたんで、早く寝ようとしても眠れない!(苦笑)。nachtです

今日はMTGを買い物だけに抑え、FBに行ってきました(アケ台)
使ったのは赤枠・・・かと思いきや、世紀のチート機体として名高いバンシィです
対戦台では、一時期禁止台まで出すという伝説を作ったこの機体。下手+超初見の私が使っても強いんでしょうか・・・?
結果 強かった
白ユニ程ではないにしろ、強く判定の高いBM
中距離でブッパ、これだけでズンダに繋がるサブ射
近距離で恐ろしいスタン能力を見せる特射。瀕死時の永続NT-Dとも相性がいい
・・・この瀕死NT-Dですが、別に瀕死じゃなくても作動します
格闘CSが終わる位。ダメをそこそこ受けてれば永続。強すぎ
んでこのNT-D、ユニ状態の完全上位互換なんですよ。白ユニと違って
これが永続だってんだから怖い、覚醒した時の機動力と踏込速度はまさに獅子といった感じでした

CPU戦して感じたのが、CSを申し訳程度に撒く(逆に巻きすぎるのも×)というのと、ちゃんとした格闘コンボの確立でしたな
格闘のダウン値はユニもデスも高いので、きちんとしないと大ダメージが見込めないです
強機体だが、微調整の必要な機体だと思います
奥が深いか?と聞かれると微妙ですがね

そして、MTGの買い物についての一口記事です
極楽鳥を389円で買いました。私が始めたころはこれぐらいが普通でしたが。いつの間にか600円クラスに・・・
だから500円以上で買うのが嫌だったんですが、300円台で買えて嬉しかったですw
これぐらいに下がらないかなぁ・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/143-6c15a987
