-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-22 14:33 | カテゴリ:MTG
期末を前に、補習に明け暮れております。nachtです

さてみなさん、私が最初に買ったデッキをお覚えでしょうか?
・・・さすがに覚えてないだろうなぁ
何を隠そう。デッキリストを載せたかどうか書いてる筆者も覚えてないんだから
どうだったっけ?このブログにそのまま書いた記憶もうっすらと、あるような。無いような
なぜそんなことをいきなり言い出したかですって?・・・っふっふっふ、勿論ちょっと思い出したぐらいでは記事にはしません。こんなことがあったのです
n「――カード整理中――」
n「ん?なんか緑だらけの地層(カード層?)を掘り当てたぞ?」ゴソゴソ
n「カザンドゥの牙呼び・・・暗茂りの狼・・・おお!なつかしいなコレ!」
とまぁこんなことがありまして、かなりダマになってたんで。せっかくだから復元することに
そこかしこに。まるでドラゴンボールのように散らばってたパーツをすべて集め。神龍を召喚しようとすると
上から段ボールが降ってきました。どうやらMTGで召喚できるのは汚い段ボールと大量の埃の様です。もちろん願いはかないません。残念だなぁ
そんなこんなで一様原型を見せた300円デッキ。でも数えたら59枚しかなかったので、スタン堕ちガラクを入れて完成。こんな感じになってます
最近MTGを始めた人が多いので。これをもう少し強化して、そういう人たちの練習台になればな。と思います
テーマは……知らん、黒か白を入れようと思ってます。いつか
ま、その前に沖縄までにもっとデッキを強化せねば!
期末大丈夫かなぁ

明日は土曜!そのついでに私の大嫌いな器械体操のテストだぁ
俺みたいな体(要はデ・・・やめておこう)でハンドスプリングなんてできる奴がいたら、ここに連れて来いよ!
したら俺も・・・その人に代わって貰うんだから!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/148-45112d8b
