-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-01 14:38 | カテゴリ:ぼやき
今日だけで三回転びかけて、運勢も最悪でした。多分近々死にます。nachtです
突然ですが明日から沖縄!
事前予報では、那覇市は一週間晴れ出そうデス。やったね!
最終的にケッシグは終わらなかったけど……仕方ない。裏面だな
ま、私の楽しみは完全に大自然に向いてるんですがね!。美ら海水族館楽しみだなぁw
……意味のない!とwが多い時は、私のテンションが高いときです

話は変わって終わらなかったケッシグへ
ある程度ケッシグらしい比較的安価デッキを組んだんですが、完成には至らず…
無念であります
夏はコレを主体に使って、ゾンビとエルフ(maybeモダンかレガシー)を作って行こうかな。と思います
ゾンビは抹消者と傷痕青黒、伝書使だけで完成なんです……全部高いけど☆
エルフはα+01がスタンなんでレガシー系列にしました。十手もタルモも薬瓶もいらないから、意外と安いかも?
え?キスキン?なんだっけそれ。白黒トークンみたいになったやつの事?。超ウケる

さてさて、明日は5時起きなんでここら辺で
兄貴が期末勉強するからって部屋から追い出されて、リビングで寝てます
飼ってるネコがにゃんにゃんうるせー…
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/151-7d73106b
