-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-02 15:22 | カテゴリ:ぼやき
7時30分。羽田空港着
大昔に一回行っただけで、記憶の限り初めての空港
定例会メンバーでギャイギャイ騒ぎながら、ANAに搭乗。席はankの隣
沖縄までの2時間、ほぼずっとMTGやってましたw
使用デッキはケッシグOnly。ANKは人間とマイア
結果は両方勝利、人間は劣勢から勝ったから意外と嬉しかった
使ってみてわかったけど、墨蛾の毒殺はかなり重要!。ライフで勝つ事はあまりなく、もっぱら墨蛾でした…
やっぱ2枚はいるね、コレは

沖縄に到着し、ひめゆり追悼碑や首里城に行って、ホテルへ
ホテルに着いたらまずMTG。そのあと飯
120人近くいるのに、なぜかバイキング。最初から配ればいいのに……
食べおわったら地元中学生による、“セーファ太鼓”。中々腹に響く音でした
そのお返しに、アカペラで歌う“君を乗せて”。苦笑されてたなぁ
一息ついたら次は風呂。TokiwaとKtaに沈められましたww
ああ……文が出なくなってきた
そのあとは巡回に脅えたりして、楽しい夜でした
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/152-0a036c58
