-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-03 16:28 | カテゴリ:ぼやき
沖縄二日目です。nachtです

今日は水に関するイベント盛り沢山でした
体験実習でシーカヤックに乗るんですが、人数が多いため、前半後半に別れました
私は後半だったので、近くの海水浴場で友人と遊んでました
ある時足に違和感が、ふと見てみると。変な海藻のようなものが張り付いていました
その時はあまり考えず、テキトーに剥がし、また海に入りました
しばらくすると、友人がとんでもない物を見つけました
見た目は真ん丸と太ったユムシの様。体の回りにどこかで見た黄色い管のような物が
これはナマコの仲間で、衝撃を与えると腸を吐き出す事で有名ですね、
なんだっけ……ああ、足についてたアレだ
足に付着……衝撃を与えると……
踏みつけtオェーーー!
この事は忘れ、シーカヤックを楽しみました。遭難しかけたげど

その後に美ら海水族館にいきました
ジンベイザメやタツノオトシゴ。ヤシガニなんかも沖縄らしかったです

これが終わると、待ちに待った二泊三日の民家泊
mtgメンバーがほとんどの集結した民泊。いい思い出にしたいですニヤリ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/153-882a6086
