-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-12 15:25 | カテゴリ:MTG
今日一日で財布が結構軽くなりました、nachtです

7月13日は基本セットM13の発売日ですね
バベル再録や、ランカー再録等で大いに話題になったセットだと思います
そのM13。tokiwa、ank達と定例会開催地の下のキヤに行って見ると・・・
予想道理、一日早く販売していました(この店は一日早く店に来る新商品を、送られてきたその日に並べる変わった店なんです)
そこで基本セット好き(そうでもないけど)の魂が炸裂。ankと俺は2個買い、tokiwaは1個買いました
定価が低下した(爆笑ギャグ)事もあり、ついつい滅多にない2個買いですよ
あけてみると・・・
赤黒のセット土地以外は、まぁいらないカードばかり。ちくしょー
んでankと話してると、よく回り見たらtokiwaがいない
したの階の百円ショップかなぁ?と思ってあまり気にしてなかったんですが、数分後。嬉しそうに万歳してご登場
どうした何があった?かっぱえびせんが増量キャンペーンだったのか?
するとtokiwaは、私たちの前にとんでもない物を置きました
群れの統率者アジャニ
ようはM13で新しくなったアジャニですね
3マナ初期忠誠度4という高スペックでありながら、+の効果は自分に利益しかないという、ここだけ見たらリリアナをも超えた存在・・・
俺達は2パックで元取るもクソも無かったのに~こんちくしょ~
もういいっ!あともう2つ買うっ!ということでまさかの4パック買い。かすかに後悔していたんですが、そんな後悔を振り払うカードがっっ!
吸血鬼の夜行。ライブラリーの一番上が黒なら、自分を含めた吸血鬼は+2+1に加え飛行を得るという凄いカード
これを当てたんですねぇ・・・
色々種もそろってるし、Apolloの意思を継いだ黒単吸血鬼行けるか?
と思ったんですが、問題が一つ
スタンダードではまぁ作れません。やっぱりゼンディカーブロックが無いと・・・
そんな時間があるかも微妙ですが・・・
まぁいいや、一通り終わったらエクステでやってみよ~っと
Apolloからデッキ、借りないとなぁ

今日の学校はテスト返却。めんどくさいよぉぉぉぉぉぉ!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/155-c34908ac
