-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-20 16:27 | カテゴリ:ぼやき
書くような出来事が無い・・・ま、7月はこんなもんでしょ!。NACHTです

↑こういう事を言うやつは大抵、8月も楽しめず何となく夏休みが終わりますがさておきましょう
流石にそろそろブログに手を付けなきゃいけないので、無理して更新です
多分箇条書きになりますが、気にしないでくださいw


≪スラーグ牙、始めました≫
数日前にマベちゃんが当てたので、1500円で買いました
んで、買ってから何回かやったんですが・・・全然来ない(苦笑)
入れ替わったスラーン(ちょっと前に当てた)も全然でしたが、輪をかけて出ない
いろんな人のと違って、私のケッシグは極楽鳥が3もいるので。5マナに行きつくことは比較的あるんです
そこで出せたらいいんだけどなぁ

あとはかがり火もいいな、と思ってます。あれの後にケッシグが決まれば大打撃でしょう
奇跡を安定させるには、結構詰まなきゃですが・・・ま、保身程度ですかね
・・・嗚呼、魂の洞窟安くなんねぇかな・・・

≪ペルソナ3、映画化決定!≫
これは完全に俺得記事です
ANK、UVAと一緒に涼みがてら本屋をうろうろしていた時の話
ふと雑誌コーナーにペルソナ専門誌が!
こんなものが出る程ビッグタイトルになったんだ(これはメガテン超えたな。と思う)、と感慨にふけりながら
雑誌を読んでいくと、ほとんどがP4。VITAが無い私へのあてつけか!
そう思って飛ばし飛ばしでページをめくると、最後の見出しで信じられない広告が
それがペルソナ3、映画化だったのです
特設サイト
これは今から公開が楽しみだ!
公開までにP3P2~3周してオルフェウス改作って、FESもやろう
PS2はどこにしまったかな?
エピソードアイギスもやりたいし・・・
今までの疑似ムービーを本物で見たい
ああ・・・サントラにも手が伸びそうな予感
つくずく私は、いいお客様。ですよねぇ
bg_main.jpg

あとはコアメダル塗装において、病的に苦手な分解
コレのリカバリー法を発見したというのと
明日が久々のクラスメイトタイムレンタルだったりします
次回はこの二つについて書きたいと思いま~す
上手くいくかなぁ・・・両方とも
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/160-6758a9ec
