-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-25 16:09 | カテゴリ:MTG
はいどうも、今日も板橋は平和です。NACHTです

さてこの前予告した奴ですが、簡単な反省だけで終わらせます
レンタルの面子は。maple、α+01、Turnip(新メンバー、ZZ使い)
私は早い所、「流派東方不敗」が欲しいので、升と畏怖。それと悪ふざけでイグルー勢を使いました
ま、横格始動が完璧じゃない升なんて屁だよ。そうだよ。俺の事だよ
デッドリーウェイブの多い事多い事。見てて自分でイライラするわいな
嗚呼・・・升なんて面白くないから早く降りたいのに・・・
ええい!100戦はまだか!
えー・・・ほかにいう事
ズダツエー、自爆が楽しい
ヒルドルブヨエー、アプデで遅くなったらしいけど、よく考えれば致命傷だよね


はい次、M13のイベントデッキ。リストがようやく来ましたね
デッキリストはこちら
今回はグッズの総値下げを図ったので、定価が3150円から2625円になってます
それを踏まえたうえで見てほしいんですが・・・
緑白やばくね?
スラーグ牙+緑頂+傷跡土地っすよ
最初のだけで、店によっては元取れるというね
緑頂と土地は10月に落ちるけど、新しい混色土地はラブ二カで多分出るし
一丁ラブニカ後スタン要に買ってみようかな・・・
ん~。緑頂もいいけど、少し頑張って修復の天使にしてくれたら。お父さんもっと嬉しかったなぁ
スラーグ牙+修復の天使で10ライフ回復3/3ビースト降臨とか。超やりたかった

もう一つの方はですね
燃え立つ復讐デッキらしいですが・・・正直微妙だと思います
値段も元取れるか解らないですし
ま、イベントデッキには珍しい3色デッキですので、ラブニカの様子見かな?と勝手な想像
・・・まてよ?デッキカラーをよく見るんだ・・・赤黒青だと!?
わかったぞ!ニコル・ボーラス様を4積みだ!間違いない!(錯乱)
う~ん。わからなくなりましたねぇ

ん?ゾンビ?あれなら近い将来、吸血鬼との共同戦線を組むことになるよ
取り敢えず今回は緑が盛り上がったから、次は黒に期待!赤だったら怒る!
青黒で超強いゾンビでねェかなぁ


※メダル云々は、まだ手に入ってません!
中々マイナーな用具らしくて・・・
入ったら書きます

※明日もレンタルなので、その記事になるかも・・・?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/161-d11c8d8b
