-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-03 16:57 | カテゴリ:未分類
お久しぶり、早いもんでもう8月です。nachtです

天下の夏休みも残すところ一ヶ月。結構濃密に入っていた講習の予定も7月にほぼ消化
塾帰りに1クレという、自分的には中々歯がゆい生活も終わり
ようやく完全に羽を伸ばせそうです

さて、前回記事にしたrev.3,10(8月6日)がどんどん迫ってきていますね
rev2の時は、あるんだか無いんだかわからないアップデートが多々ありましたが
今期は今の所、ほぼ毎回新機体が解放されているので新バージョンがいつも楽しみです
・・・ま、今回は機体の調整が入らなかったのが、ちょっとだけ寂しいですけどね
前回の調整は凄かったからなぁ・・・
ストカスと3号機の全体的な性能ダウンには小躍りする勢いでした
だって今までチート臭いったらなかったんだもん
何タックル追撃機体で◎ロック範囲拡張って、舐めてんのかって話ですよ
焦げの上方修正も嬉しかった、地味に。・・・そのまま昔のロケラン復活させてくれ!(笑)

それでは本題に移りましょう(今までのは全部前書き)
皆さん、夏のバージョンアップ後と言えば・・・?
そう、アレですね
サマーバトル2012、開幕!
コレですよコレ!
私的には、花火や海と並ぶ夏の風物詩
今回もエンブレムと称号目当てに、マリーネとBD2NSで暴れまわるぜ!(両軍均等に迷惑をかける)
なんかよくわからん新機能も追加されたサマーバトルに、こうご期待!

取り敢えず開始日程だけメモ
2012年8月10日(金)〜2012年8月19日(日)
開始時刻 7:00 〜 終了時刻 25:59

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/163-41ac47b2
