-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-12 17:57 | カテゴリ:戦場の絆
ううう・・・色々あったせいでサマーバトル全然出撃出来てない・・・。nachtです

唯一出れたのが初日、一勝一敗が続いたんでジオンは3クレで止めましたけど
1.5倍戦、中々面白かったです
アレとか青運命系統とか、連邦の主力は240円以上がほとんど
低コでも頑張ればいい動きできるジオンにとって、有利なはずなんですが
どうも調子が・・・ザク改だとお得感が少ないんで、ザクⅡ練習中ですw

その後、連邦で2クレやったら4連勝したのがどうもやるせなかったです
ジム駒は単純に強くてつまらんのだよ!
早くガーカスかアレ出ろぉぉぉぉ

と、話は少し変わってプラモへ
ヒルドルブ解禁に伴い、久々にイグルーの「遠吠えは落日に染まった」。見直しました
やっぱ戦車は良い・・・
っていうか泥だらけ煤だらけになった地対地兵器がトテモスキ
だからプラモ雑誌に載ってるボロボロのティーゲル戦車とか見てるともう・・・
たまらんです
そんなのが私も欲しい!という訳でヒルドルブのプラモのお値段は!
¥ 8,980
買えるかっ!
普通の戦車作る気にもならんし、我慢するのもアレだなぁ

そうだ、なんか陸戦型のMS買ってウェザリングしよう。そうしよう
というわけで買うもの考え中です
なにがいいかなぁ・・・
寝ながら考えて、明日買おうと思います

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/164-81a05869
