-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-16 13:18 | カテゴリ:MTG
住んでるマンションの工事がうるさいです。nachtです

今日は近くの神社の祭りに行ったり、家で怠けてたり。つまり世間一般で言う「まったりとした日曜」でした
・・・祭りと言ってもタコ焼き焼きそばかき氷。それと爺のやかましい歌声(カラオケ)があるだけですが
それだけでも、「ああ、今年も祭りの季節か・・・」と。秋の訪れを感じましたw
後はもう少し涼しくなればなぁ

話は変わってMTG
緑黒ゾンビの事を考えてみました。考えた結果、これもカジュアルで作ろうかな。と思い始めてしまいましたw
新しく定例会のカジュアルスタンダードでゾンビを作る利点。それは
・今非スタン化で安くなっている現高額カードを、ずっとスタンとして使える・
これだと思います
狙いは何かって?
戦平の剣に決まってるでしょう。中野で1500円だったのよ!
これからどんどん安くなるに違いないわ!
という訳で緑黒カジュアルゾンビ考察~。。。
考えてるのは芸術家や出産の殻などではない。純粋なアグロ系ゾンビ
cvfb36dytp_jp.jpg97.jpgarupzsbuf1_jp.jpg
161.jpgvcdz55v0ue_jp.jpgurw7e3ifpk_jp.jpg
主力はこのあたりだと予想されます
gewwwe8ga3_jp.jpg タコちゃんはロッテスの餌&チャンプブロッカー
31tpn74bo9_jp.jpg 余裕があるならグリッサも入れるか!
j7irb14i7v_jp.jpg
除去は喉首狙いと突然の衰微。あと悲劇的な過ちで
土地は森林の墓地とショックランド。門カードは入れるか検討中
このゾンビも幻影のように、2~3マナの地点である程度は回るようにしたいです。死体だけに
なんでもないです

採用未定な方々
qiikfdv9tl_jp.jpgo4d0i5bjnc_jp.jpggpe5rp56g0_jp.jpg




今日の記事はカラフルだなぁ。ありがとうございました

おまけ
無題
最後のギルドマスター公開!ラクドスです
ゴブバーンに入れたら恐ろしそうだね!。冗談抜きに!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/175-7161b24e
