-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-02 10:19 | カテゴリ:MTG
テンション上がりっぱなしのnachtです!イェイ!

今回は<ラヴニカへの回帰>のイベントデッキ
その内容が公開されたので。こんな時間に更新です!
間髪入れずにデッキリスト!
こちらになります
見てくださいこの内容!(タカタ社長風)
これが2700円なんだからすんばらしいよね!うん!
ラクドスの方の目玉は、メインの流城の貴族2枚と、サイドの苛立たしい小悪魔ですかね
これだけで1500円ぐらいあるでぇ・・・
この前紹介した、uvaの赤単の材料がいっぱいですなぁ
ゴルガリの方の目玉は、メインの銀心、地味に嬉しい森林の墓地も!。あとサイドのスラーグ牙ですね!
こっちはもう・・・これだけで元取れてるんじゃないかな?タコちゃんも個人的に嬉しいです
白緑の時と同じで店から消えそうですねw

さて、前回は最終的に買わなかったけど。今回は緑黒買うぞ~!
皆さんの中で「新スタンで作りたいけど、なんか考えるのがめんどい」
という人は、是非このイベントデッキを買って。来る新スタンダードに備えるのもいいのでは?
きっと楽しいと思いますよ!

それでは今日はこの辺で。nachtでした!
・・・(!の多い記事になったなぁ。ま、それくらいテンション上がったって事ですyo!)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/179-4569a846
