-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-10 13:27 | カテゴリ:未分類
やってきましたよ、初のマジスタンで。nachtです

少し前に作った中速ビートでは勝てる気がしなかったので
急遽「ラクドスの嘲笑者」と「ラクドスの切り刻み教徒」を購入。速攻系にしてみました
これが意外とgood。ぶっちゃけ高額カードよりこいつ等とか屑肉とかの方がいいとこ行ってたりw
わからない物です
その他、思ったことは
・プレインズウォーカーでない!。ヴラスカ、M13ガラク、イニストガラク・・・
 使うなら絶対ジャンコンとかの方が良いと思う
 ・・・正直解雇の危機です。俺が見たあの人も、今思うと多分ゴルコンかジャンコンだったんだろうなぁ
・力不足!。やっぱジャンドじゃないときついっすね
 ジャンドなら今のビートにもっと早さを付けられるし、戦慄堀りが魅力的!
 少なくとも今よりは絶対強いと思う
 真剣に考えておりますです、ハイ

今日は一晩中ジャンド化を考えてみて。明日、出来たら買い物に行きたいものです
待ちきれない!

魅力的なカード達
d3b07b205461be15482cc0a29ce1f513.jpg91100_201201172254072830_1.jpg20120924_0bd10e.jpg
89628_201201121648076385_1.jpgimg_1609521_54606406_7.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/186-36e3d9c0
