-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-20 09:13 | カテゴリ:未分類
風邪、よくなってきました。鼻に残ってしまったけど・・・。nachtです

今回は前回の告知どおり。フルスポイラーが出る前に、自分的にいい感じなカードを紹介します
だから今回は無駄に長くなるかな・・・?
それでは参りましょう


h3jgrtb8kb_jp.jpgh7rblgpvzo_jp.jpg
ugoh63m1ri_jp.jpg

今回ピックアップしたのはどちらかというとコントロール向けのカード
特に盲従は、速攻持ちの相手をグダらせるにはもってこい
タミヨウもいればドロー強化に貢献するでしょう
強請も付いているので手札で腐ることもありません


wb71jk0gzt_jp.jpguyrloq9dnd_jp.jpg

エスパーを作ろうとしてるだけあって、こちらもコントロール向けw
霊気化は濃霧のように使えば、結構な時間稼ぎになりますし
急速混成は、どんな混色クリーチャーも究極の価格の射程圏内に入れ
アゾチャや送還で除去ができるようにします
結構便利ですよね


kl4nesr3r3_jp.jpgytnaqsgi03_jp.jpg

太陽拳も眼中に入れている私にとって、聖別されたスフィンクスやエリシュ・ノーンがいたファッティ枠を埋めるクリーチャーは欲しい物です
で、今のところ出ている重いクリーチャーは、アバターサイクルとこの虚無の王ぐらい
もしこれを考えるとしたら、グリセルブランドと場所取りになりそうですな
スラルの寄生虫はいいキモさですね
不死と合わせて、なにか悪さができそうなのでとりあえずピックアップ


0xfkhp15jr_jp.jpgjpf5qzipuk_jp.jpg

速攻ゴブリンは、先達を連想させるデザインですね
速攻系のボロスにとって、いい大隊エンジンになりそうです
頭蓋割りは完全に、スラ牙対策です
使われるかなぁ・・・両方赤単スライには入りそうですが


tm143aipok_jp.jpgkrxym94uy0_jp.jpg

実験体も殺戮角も、私が趣味で作った「ワイルド・ゴー(今適当に銘銘。野生の獣使いデッキ)」に欲しいカード
正直ケッシグに入りそうな物はないんですよね・・・

多色・混成
1nyz690klp_jp.jpgyo8hf6s3w3_jp.jpglsnhs59758_jp.jpgqjl90s7xs1_jp.jpgh6ewtukll4_jp.jpg4olvi22ygg_jp.jpgtj3ox8eg1z_jp.jpgwxveeg54dm_jp.jpgm2t717ynfw_jp.jpgc004geytgz_jp.jpg67b3byoela_jp.jpga2ivtdwluu_jp.jpg

いかがでしたか?
この調子でオルゾフやグルールにも光を当ててもらいたいものです
次回はキスキン&ワイルド・ゴー!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/198-2637ec1d
