-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-01 23:31 | カテゴリ:MTG
どうも皆さん、おはようございます。nachtです

久々に朝更新ですよ
なぜこんな早いかというとですねぇ
書きたいことが2~3個になったので、今日の夜にも書きたいな、と思いまして
ちょっとラクドスゾンビが急展開を・・・まぁ、そのときに話しましょう

さてさて、話はギルド門侵犯に移りましょう
買ってきました!ギルド門侵犯!
(因みに、荻窪の某ブースターを前日に買える店は、遂にギルド門侵犯を置きませんでした。終わった…)
戦果は…いいような悪いような・・・?
当たった大当たりは以下のとおり

オレリアの憤怒
踏み鳴らされる地
繁殖池

…まぁね、踏み鳴らされる地当たったしね。良いっちゃあ良いんだけど…
少ないよね(ボソッ
なんでもないです、こんなものでしょう!
オレリアの憤怒は、今のところ高クラスの値段が付いてますし(オブゼダートと同じくらい?)
踏み鳴らされる地は、無論ケッシグに入ります
繁殖池は・・・イラストがきれい(白目)
スワンプ北条も踏み鳴らされる地を当て、ほぼ借りているような状態でケッシグに2積み状態です
なんかブースターで当てないとな・・・
その後シングルで腹音鳴らしを買い(350円)一族の誇示を当てたので、今ケッシグには結構いっぱいGTC入ってます
一応炎樹族の使者も
ドムリはまだ試せてません…でも買わないですよ?だって弱そうなんだもん
不屈の自然も遥か見に変えて、GTC発売前の「こうしたいな」というケッシグにかなり近づきました

それにしても今回のショックランドは絵がきれいだなぁ
繁殖池のプレイマットとか欲しいかも
少し早まりましたなぁ…
ま、原タイ好きだからいいけどね
原タイといえば、2013年3月1〜3日に開催されるGP横浜の景品が、イラスト違いの原タイみたいですよ!
62f39ef7.jpg
何これ欲しい。。。
出るのはキビシイから…買う?ショップで?
馬鹿馬鹿しいよなぁ・・・
数量限定で、水深の魔道士の限定プレイマットももらえるそうです
死盟の天使だったら、貰いに行ってましたねw
なぜそんなに微妙な所を突くのが好きなんだウィザ―ズ…

さてさて、これにてこの記事を終わります
実はこの大会の後に、身内編成の公式大会なんかもあったんですが
それはまた次回に・・・
 
  一応次回予告
「吸血鬼大量参戦!?微妙すぎる2点クロックと白赤デッキ」
 をお送りします

201302011639000.jpg

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/201-a9d92f3c
