-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-16 15:25 | カテゴリ:未分類
はいどうもみなさんお久しぶりですナハトでーすよ

最近はめっきりパズドラとMTGで、ファンタジーの世界に溺れております

これから、なんとかして更新するようにして、、、
パズドラのプレイ日記
MTGの事なんかも書けたらいいです!
それとか、いつものグダグダ日記なんかもですね!

とりあえずここの場所を知り合いにおしえて、、、
背水の陣です!


さて、今回はみじかくおわりますが、明日辺りからどんどん、更新できるならして行きたいですね!


今日の一口記事

バットマンコラボ始まりましたね!

早速コラボガチャ引きました


念願のロビンゲット!
バランスパに当てましょーう

本当は闇水バットマン狙いだったのは秘密

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/229-f3575eb5
