-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-18 15:17 | カテゴリ:MTG
どうもみなさんこんばんは。nachtです

今日はパズドラ!
ではなく、MTGの話
しかも、EDHですw

さて、今私の使用しているEDHのデッキは、青黒のウーナデッキでございます
純粋なコントロールで、フィニッシャーに繋げる物
これをもう3ヶ月は使っとるので、そろそろ変えたいと思います
といっても、少し変えるだけでは面白くない!
思い切って統率者を変えていきましょう

私が目をつけた統率者はこいつです!
Image.jpg

そう!緑を足したGUBカラーデッキ!

コイツの性質を考えると、りアニメイトになりそうですね
ってかこいつが、統率者になれるセルフリアニメイターですからね
期待に胸が膨らみます

それでは、使えそうなカードを見ていきましょう
今回はサポートではなく、メインカードを見ていきます

まずコイツの特徴は、乗るのが+1+1カウンターというところです
つまりコイツですね218.jpg
簡単な話、10個+1+1の乗った状態にしてアタックし、その後全て取り除いたら勝てます
そしてコイツはミケウスと相性がよく、無限ダメージとなりえます

342cqデw

こいつもなかなか相性がいい
とりあえず、追放したカードのパワー分ドロー+αですから
大量ドローです


原形質と相性がいいのはここらへんですねw
それでは次回、今度はりアニメイトカードを見ていきましょう

さようなら~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/230-2dce164b
