-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-05 00:28 | カテゴリ:MTG
今日もギリアウトな時間に更新。土曜だからね、夜はこれからだぜぇ!

本日、闇の隆盛のブースターを2つ程買いました。当たったカードの中には、意外と高額なカードも。
「墓堀の檻」ってんですけどね?ほとんどの店で1000円前後なんで、売ろうと思うんですが。
ここまで額が高いと、売るタイミングに迷いますね。もう少し待てば値が上がる気もするし。この機会に皆が手にして、値が下がる気もします。どうなんでしょ~ね~?

またまた赤単でオンスロート辺りを使うことになりそうです・・・悪いかよ!?ええ!?悪いな!!すまない!!
今のままだと前半が弱いのが目に見えてるんで。軽くてそこそこの性能な赤カード、心当たりがあったら教えてくだせぇ・・・お願いしますm(__)m

おっと、FFやりながら書いてたらこんな時間に・・・・・・それでは皆さん、お休みなさい




墓堀の檻

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/51-d9bdb9db
