-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-07 21:46 | カテゴリ:MTG
はいはい。今日の更新の前に、レッツ言い訳タイム!
テッテッテ~レレレレテッテッテ~♪
昨日は完全に風邪をひき。声すら出ない状態で起床。こりゃ学校は無理だと思い、休みました。
薬を飲んで二度寝して、目が覚めたら昼の12時。喉も少しは良くなり、頭の痛みも少し和らいでました
食欲がなかったので昼飯はなし。本を読んで過ごす午後~夕方
その晩。友人から「ショップあきあき」への注文の、最終確認メールが来ました
新しく、「粗暴な力」と「猪牙のしもべ」を追加で注文したんです
俺はね?粗暴な力三枚。猪牙のしもべ二枚と送ったつもりだったんです。その時は頭ボーとしてて、最後の確認もしなかったんですよ。

やっぱりと言うか、お約束というか。後々メールを見たらそれぞれ一枚しか注文できてなかったんですよ!ナンテコッタイ/(^o^)\
明日カード屋全部回って、無かったら頼もう・・・(泣)

えー・・・話しを定例会に変えます
ビーストの勝率は中の中、6マナ貯めての怒声+暴走が大変気持ちいい
ベイロスにやりゃ、パワーが20の怪物ができあがりだぜ!
他に話すことは・・・エルドラージシリーズがマジでやばい。ウラモグとかもう・・・伝説の称号「空気読めよ的チートクリーチャー」に相応しいよね
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/53-ca4dacf4
