-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-09 01:12 | カテゴリ:MTG
どーも、まだ風気味なnachtです

今日はankとtokiwaと一緒に、カードショップ→荻窪といういつもの流れでした。
ま、感染にボコされるのもいつもの話(苦笑)

その帰り道、新宿アメニティに行きました。理由は勿論「粗暴な力」です。時間もあるとは言えなかったんで、ホントにこれだけでしたよ
いざ探すと意外とあるもんでね、2枚見つけました
これで3枚!これぐらいで良いだろうと、ちょっと満足してます

カルガの竜王も、比較的安かったんで二枚購入。改めて見るとマジで強いなコイツ……実力が楽しみです
大地のうねりを全部使うとかでも面白いかもw

あとはねぇ……またまた手違いがあり、感電波が注文されてしまいました。
ま、こっちは絶対将来つかうし、痺れを切らして買った俺が悪い。気にしない気にしない。一休み一休み


友達に誘われて、スカイプを初めました。意外と楽しいんですね、ボイスチャットって。時間を忘れてしまいましたよ。



ふぅ、咳が止まらんな。ankとtokiwaにうつしてなきゃいいが。心配だなぁ…
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/54-2e4efcd6
