-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-12 00:42 | カテゴリ:MTG
来たっ!ついに来たぜっ!あきあきで買ったシングルがぁぁぁ!!!
この時間でも。これぐらいテンションの高いNACHTです。今日もギリギリアウト更新です

今日は朝の9時辺りから、ANKの付添いで新宿ヨドバシの開店前行列に並んできました。
買ったのは、「仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ33~34」・・・だったと思う。JKのお使いでもあった
行列が凄いと聞いていたアストロスイッチですが、そんなに行列ができていない。不思議に思っていると。ANKが理由を教えてくれました
「いつもは同時に何個か物が出てるから混むけど、今日は一つだから人が少ない」。なるほど。納得だ
整理番号1番でアストロスイッチを購入、値段は660円。内容はクロー(爪)とボード(板)・・・ボードに関しては色々と言ってやりたいことがあるよ。
多いよね!?シールドはいいとして、前のペンも同じようなもんじゃなかった!?

んなこたどうでもいい。今猛烈に話したいのはこのもうちょい後だ
最初にも書いた通り、あきあきで注文していたシングルがついに来ました
多分明日の更新は、赤ドラデッキの話になると思います
・・・そうなることを願います

えー・・・それと短いのをあともう一つ
荻窪でTOKIWAを待ってる間、暇だったんでコンパクトを買いました、M10なんて何が出るかわからんかったんで、例によってゼンディカーです
そしてあけると・・・?
プレインズウォーカーが!  ンなわけないって
少し前から欲しかった「ムル・ダヤの巫女」がアタリました。わーい
2ッの内。森と山も入ってたし、中々の収穫

ANKは1ブースターで2枚の神話レア当ててたけどね
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/57-60cd155f
