-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-15 22:34 | カテゴリ:MTG
今日はtokiwaと・・・あいつはなんて呼びゃいいんだ?

~1時間後~

確認取りましたwマッチでいいそうです。
紹介しとくか・・・

マッチ 仮面ライダーをこよなく愛するクラスメイト。最近ankに進められてMTGを始めた。
     由来は本名から 緑デッキを使ってる

みたいな感じです。また一人新メンバーが!ぱちぱち


本題に戻ろうっと。この3人で吉祥寺アメニティに行きました(マッチに関しては強制連行とも)
マッチの通学経路の問題でこの店に行きましたが、いつもよりは空いていました。いつもよりかはね
デュエルスペースが机丸ごと2つ程余ってたので、そのうちの1つをお借り(占領)して。レッツプレイ
ドラゴンの改善点を垣間見つつも。なんとか先輩の威厳は死守。何度か冷や汗物の場面がありましたが
マッチのデッキですが。少し磨けばもっと光るデッキだと思います。序盤の展開は決して悪くないし。防衛もちゃんと入っていい感じに。こっちが緑ビーストだった時に出されたワームの歯の嫌らしさは忘れられませんね
ホントに、この後の活躍に期待

今日の買い物
群れに餌
内にいる獣(←結構安かったからつい・・・)
その他緑カード
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/65-966710ae
