-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-22 00:00 | カテゴリ:MTG
今日も定例会をやりました。でも今回はあんまりそれについては書かな~い

まず、このリンク先を見てくれ。こいつをどう思う?
赤単レシピ

・・・すごく・・・まとまりがありません・・・

っという訳で。とりあえず出来たデッキですが、現時点で俺の思いつく改善点

感電波は、絶対金属術が出来ないから。なるべく稲妻にしたい・・・でも高いんだよなぁ

竜使いののけ者は、旅行者の護符なんかでマナ加速してやらないと、クソ真面目に6ターンも待ってたら、5/5飛行の有り難さも微妙になっちゃう

あとはカルガの竜王がいるから、大地のうねりを煮えたぎる歌に少し変えてやってもいいかもしれないね

以上、リンクの貼り方がわかり、使いたいのが凄いわかる記事でした!
コメントで、デッキアドバイスよろしくねっ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/69-d909f06b
