-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-23 01:17 | カテゴリ:MTG
最近緑をあまりいじくってません。物色はしてるけど・・・nachtです。またまたギリギリアウト更新です


前回上げたデッキリスト、あれをもう少し・・・夢想的な?感じにしたデッキです。これをどうぞ
夢想的な赤単

感電波が稲妻になってたり
竜王の数が増えてたりと。色々変えましたが、今回ピックアップするカードはこちら

槌のコス

これです。言わずもがな。赤のプレインズウォーカーね

こいつの強さが。最近になって中々わかってきました
こいつの紋章さえあれば狂気やり放題だもんね
-2で、土地が倍になるんだぜ!?
+1も、土地アンタップにおまけと考えりゃ強いよね

何が言いたいかわかるな・・・?
値段を見てくれ・・・あきあきが・・・960円で・・・結構安いんだ・・・

無駄にはならないと信じてる。ってかならないと思う

という訳でtokiwa君!後でメールもするけど・・・間に合うなら是非宜しく!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/70-b34894ac
