-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-24 00:24 | カテゴリ:MTG
今日もいつもどうりの時間だね。この更新時間のせいで居眠りが多いとか?
そりゃないよね~HAHAHA☆

今日は軽く買い物の後。家でカードあさり。買い物の内容は
地獄乗りx2
順応する自動機械x2

です。地獄乗りはアレとして。今回の目玉は順応する自動機械ですよ
少し前にtokiwaに教えてもらったカードですが。今見てみると・・・すばらしい!こういう種族強化が欲しかったんですよ!
もしかするともっと詰むかもね!

あきあきで注文part2をしました。今回は枚数こそ少ないけど、中身が濃厚な感じです
めんどいからリンクは無いけど

地獄乗り
ドラゴン語りのシャーマンx2
槌のコス

一目でわかるが、今回の注文は赤単用。どう転ぶのかナ~?

明日は(今日は)マラソン大会。気張っていこ~・・・おぉ~↓


そろそろ100アクセスのキリバンが迫ってまいりました。ぜひとも来るたびアクセス数を見て。キリバン踏んだらコメントで報告宜しくお願いします

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/71-5f6adfe1
