-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-26 10:19 | カテゴリ:MTG
あまりにも何もなかったんで。ついついブログを更新しませんでした。nachtです

とりあえず、今日出かける前に昨日の事を書こうかな・・・
ankと買い物。終わり
新宿の自販機で500円拾った、無論ネコババした
いや、マジで。特に書く必要のない物しか買わんかったのよ
どうしようかナ~、もう終わろうかな。
「そんなに書くことないなら書くなよ」って思いましたね?・・・俺もそう思う       

そうだ、ちょっとビックリしたから。その後行った新宿アメニティの事を書こう。そうしようそうしよう

ほとんど稲妻の値段を見に行ったようなもんでしたが(ショーケースは290円でした)、行ったからには安レアでも見るか、と
シングルコーナーを物色していると。ふと見慣れない所にコーナーがあるのが見えたのですよ。レジの真横辺りに
MTGもあるみたいなんでそこに行って見ると。どういうところなのか大体の見当がつきました
どうやらこのコーナー。高額カードのセールコーナーだったみたいで。189~389円辺りを取り扱ってるみたいですね、これは期待ができる!
早速一掴み、パラパラ捲っていくと。ありましたよ。絶対にショーケースに並んでいるはずのカードが沢山
おお、と思ったのをリストにすると

弧炎撒き 189円

トゲ撃ちの古老189円

燃え上がる憤怒の祭殿 210円

順応する自動機械 210円

そして俺の目の前に現れたのが

はらわた撃ち 150円

稲妻 200円

マジで!?やったね!

はらわた撃ちは2枚。稲妻も2枚買いました
いや~・・・いい買い物した(?)


最後にtokiwaへのメッセージ
はらわた撃ちはわからんけど。稲妻はメッチャあったから。ここで買うと意外と安く上がるかもね!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/73-4ef066db
