-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-28 01:45 | カテゴリ:MTG
皆さんに報告。以前にちょこっと取り上げた「闇の隆盛」。イベントデッキですが・・・



買っちゃいましたwウェーイww
マジでカッコいいわ。今回のイベントのケース
全体的にシックな紫と黒でまとめられていて、かなり俺好み
内容も・・・



はい。嘘です
ビックリした!?
出て間もないのに、ケース単品が早速売りに出されていて
上にも書いたとおり、めっちゃカッコよかったから買っちゃた!
値段 50円
地獄乗りがカバーの赤単と。絡み根の霊が表紙の緑黒。どっちも買ったよ!
・・・妙に!が多いな・・・でもね。それぐらいカッコいいのよ

もちろん。これだけを買ってきたわけではありません
・・・でも似たようなもんだな
買ったもの
稲妻 210円 
終わり
これで稲妻4積みだー、やったー
え?ankとのトレード?
・・・ちょっとよくわかんないですね


最後に一つ
アクセス数の累計が100人を超えましたー
超えましたよ。
キリバン踏んだらコメしてねって言ったよね!?
反抗期かっっっっ!


遂に三桁です
日に日にちょっとづつ増えるアクセス数は、とても励みになります
ありがとうございました、今後ともよろしくお願い致します

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/75-068bbe74
