-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-01 22:54 | カテゴリ:MTG
まず最初に、このブログに謎の新着記事がありましたね、あれなんでしょうね。
まったく、明るいうちに更新した覚えないんですけど・・・??
まぁいいや、とりあえずキモイから消しました

多分あの記事で書きたかったことを書きます

昨日、勉強会(ankと俺はギャザをやりに行ったようなもの)をやりました
そこで、爆音に行くまでの道のりにある玩具屋で、ゼンディカーとM11のコンパクトを購入。懲りないねまったく
早速開封してみると、M11は完全にハズレ。良いカードの良の字もない
そしてゼンディカーの方は、土地が平地だったのでガックリ来ていると。3枚目に良いカードが・・・!

20120301224607380.jpg
わーいソリンだ~・・・
ま、アジャニよりは嬉しいかな。それにしても・・・
なんでこんな使わないプレインズウォーカーしか来ないんだよっ!!
ガラクだせこのやろぉぉぉぉぉ!!

さて本題です。そろそろ期末なんで、居眠りの時間はどんどん少なくしてる(はず)のですが。暇な時間ができるのは確か
その中で、俺の考えたデッキの改造案です
それは「緑にジョラーガの樹語りを入れる」というのと。「赤にラースのドラゴンを入れる」というもの
ラースのドラゴンを入れるとなると、ドラゴン語りのシャーマンも、3枚くらいは欲しくなる。あきあきの分と、残り一枚も宛があるので大丈夫だけど・・・何を抜こうか悩む
ジョラーガの樹語りも、ぜひとも入れたいんだけど。何を抜くか悩むのよ

あきあきが届き次第デッキリスト作るんで、相談にのってくださいね。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/77-c2e2948d
