-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-07 00:49 | カテゴリ:MTG
なんか今、朝っぱらからブログ書いて学校に遅れたバカが通ったな。まぁいいや

今回の定例会は、そんなに参加できなっかったんですけど。赤単を何度か使ってみた感想

・・・すげぇ微妙。結構な額がこいつに吸い取られてるけど。物凄くパッとしないデッキだわ。これ
ただ単に運よくドラゴン出たらいいな~、ってかんじで。あまりにも美しくない・・・。

そんな話をいったん区切って、題名の件について

今月末辺りに、デュエルデッキ「コスvsヴェンセール」が発売するんですが。それをankと割勘で買うことに
俺は勿論コスの方をチョイス。・・・となると。赤デッキが二つになるわけだ。
コスを軸にしたデッキてことは、バーン系かウィニー系だと思うけど・・・
とにかく、キチンと赤らしいデッキになってるはず!
それだと今のデッキの存在意義が薄れる!何とかこっちも強くしなければ!
この問題に集中するため、しばらく赤単の方針を。じっくり考えたいと思います
今のまま、ドラゴン系は絶対止めたくない。でもいまのままどっち付かずじゃ弱い。
悩むね。また

最後に一言
期末前の深夜に、なんでこんなこと考えてんだ俺は

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/80-c01fc941
