-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-09 00:07 | カテゴリ:MTG
今日から期末、明日も期末。明後日も・・・だるいな
nachtです

今日は帰りに、超久々に、近所のカード屋に行きました
近所近所と言っても、結構距離あるからね(どっちだよ)

なんか雰囲気がかわってて、かなり期待が持てそうな感じ!

・・・一時間後・・・

やべぇわここ。なんでもある
ここに。おお!と思ったもの(買ったもの)を書こう


猛り狂うベイロス 53円

煮えたぎる歌(中語) 53円

変幻のハイドラ 30円

そして、ドラゴン語りのシャーマン 19円

ふざけんなっっ!俺は何も見てねーぞ!全く見てない!!!

ふぅ、全く見てないし。そろそろ帰るかな・・・畜生
今後は頻繁に来ようと、ひっそりと誓ったのでした

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/83-db050e01
