-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-12 07:40 | カテゴリ:MTG
皆さんどうも、試験が終わってホッとしてます。nachtです

題名のとおり、赤単デッキを分解した時のシュミレーションをして、デッキを組みました

こちら
本当は、これにオキシド峠の英雄教区の勇者ミラディンの十字軍なんかも入れたい
でもね、これを作るとアレな人が出ててしまうことに、完成してから気づいたのよ・・・
赤単ドラゴンの時も言われたけど、これは流石にアウツかな・・・ションボリ

え?なに?またムダ金を増やすのかですって?・・・ふっふっふ、今回はそうもいかんよ、何しろ高いカードが根こそぎなくなってるからね。このままじゃ終われない
というわけで、作りました。こっちはドラゴンに重きを置いてます
マナ加速は被るうちに入りません
ドラゴン語り、竜使いののけ者をだしつつマナ加速。沢山展開したら、ドラゴンを出すという流れ
注目してもらうと、このデッキ。やろうと思えばショップ一軒一回だけ、しかも500円くらいで作れてしまうという超流用デッキ。色々改善するとは思うけどね

あともう一つ、少し前から考えていたドラゴンストームの、最新版でっす
こちら
手札が神なら、1ターンキルもできるデッキに。でも事故った時に弱いのが目に見える・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/87-31ae698d
