-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-15 23:12 | カテゴリ:MTG
最近更新のリズムが狂ってきたんでここで一丁、修正しとこうと思います。nachtです
ここんとこ毎日、デッキの話をしてますんで。少しは他の事を話したいと思いま~す

昨日の新宿アメニティでの買い物話です。
買った物
霊気の突進
争乱の崖地
です
まぁなんという赤色獣色、全部10円だってのもビックリ!
あらお安いわ!奥様、どこで買われたのかしら?
新宿だっつってんだろハゲ

・・・まァこんだけなんですけど(苦笑)
最近ビーストで考えてる事は。「圧倒する暴走が来ないと勝てない」ってのは、この上なく美しくない
ま、百歩譲ってこれは良いとしましょう。問題はここからです
「ならば、どうやって確実に圧倒する暴走を手札に持ってくるか」・・・運任せじゃあ、いつまで経っても進化しない
サイクリング持ちの土地を入れるも、そしたらマナが回らなくなる。どうしたもんか・・・

っという問題を抱えながら、新デッキの話です
作ったのは白単キスキン。デッキはこちら
このデッキは、「レガシー選手権'09 藤田剛史」さんのデッキをパク・・・参考にしています
サイドボードは、サイドっていうより交換候補って感じです。
太陽の槍剣を鍬に、とかね。

さて、今日は卒業式でした
卒業生の皆さん、御卒業おめでとう御座います
4月から始まる高校生活。頑張ってください
・・・っとか何とか言って、話題に便乗する俺




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/89-0009c956
