-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-19 22:46 | カテゴリ:MTG
またまたMTGの更新をやります、nachtです
今日は皆大好きビースト。どんどん!パフパフ!

なんか最近「色変えるくらいしか後はやることないだろぉ・・・」とか思ってたビースト
気まぐれで今日。オンスロートブロックのカードを見てたらなんとビックリ!
ビースト関連効果を持つカードが沢山ありました
今の所入れようと思ったのは、残忍な先祖返りとかですかね
しかし!ここで問題が。マナコストに関しては苔汁の橋とかで踏み倒すとして、展開とか増幅とか為にドローソースが欲しい!
意外と多いのが「圧倒する暴走も原初の怒声もあるし、マナも沢山あるんだけど。ジョラーガぐらいしか場にいない」
これは悲しい。増幅や貪食なんかも、こういうことが多い
・・・思い浮かぶのは暴走の先導なんかだけど。圧倒する暴走が2枚堕ちたりしたら、切腹ものだよね
それに3マナってのもいかがなものか・・・
マナコストの下がった自然との融和は、一枚だけってのが微妙なんだよなぁ・・・
悩んでます。結論が出たら、またデッキupします

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/91-41019ef2
