-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-24 00:42 | カテゴリ:MTG
キスキンのせいで、金が羽つけて飛んでいきます。nachtです

今日は馬場の晴れる屋でMTG
ま、大体は買い物で終わりましたがね
(買った物
 ひなびた小村
 清浄の名誉
 
その時に、こんなことをtokiwaから言われました。「ビーストばらして、緑ビートにすれば?」
!!
その発想は無かった・・・
ソレ、トテモ、イイカンガエ
んで、今の今までデッキリストを見てたんですが、・・・多分ビートダウンって、トップレベルの「金を使うデッキ」だと思うのよ
タイタン系をはじめ、緑ならガラクの方々等も欲しくなる
恐ろしいぞ、これは
・・・どうしようかな(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/93-f6abb2cd
