-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-27 00:00 | カテゴリ:MTG
今日は一日テンション高いです。nachtです

題名どうりです、出来ましたよ。ついに
デッキリストはこちら
いやー・・・嬉しい。嬉しいけどまだ強いかはわからんけどね(笑)
早速明日の定例会で出そうと思います
楽しみだけど、不安だなぁ・・・
テンションが高い事による行動の表れとしては
私のポイントカードが丁度354ptだったんでずっと欲しかったホワイトパールのスリーブを買いました
・・・だからどうだよって話ですがね

全く話が変わりますが、最近になってなぜか「闘牌伝説アカギ」にめっちゃハマってしまった・・・
第一話←宣伝ですw。youtubeなんで、パソコン以外の人は気を付けて
カイジも中々好きだけど、俺はこっちの方が好きだなぁ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://nacht888.blog69.fc2.com/tb.php/96-31a4f406
